チャーハンかお茶漬けか迷います

血糖値は低すぎても、高すぎても、カリカリしてきますね。
もういい加減、糖尿を完治する薬があったら、それを飲みたいくらい、精神的に落ち着かなくなります。

話は変わって、ごはんが余っているのでした。
チャーハンにしょうかなと思いました。
お茶漬けの方が良いのかもしれませんが、最近になって、味の濃い方や、臭みがとれるものの方が良いと思ったのです。

確かに低血糖で、「食べたくない時に」食べるのはつらいですが、お腹が空いている時は食べた方が、勿論良いですよね。
そういえば、インシュリンで体形はかなりよくはないですが、これってどうしたらいいのでしょうね。
何とかしたいと思いますけれど、ライザップやジムでしょうか。

ラーメンもあって、迷っているのですが、そういえば、今日のごはん、即席めんを、煮てから、水できって、ドレッシングをかけるという、よくある食べ方でした。
名前が出てこないのですが、これも野菜と入れると美味しいなと思います。

http://xn--n9ji9iz06k2cdy6aj21iqi2cs5dpueo61b.xyz