その知人にも引きこもりのお子さんがいるので

なんで結婚となったのか、それは単純に今いる所で、役回りをしてくれる人が少ないというのと、自分なら彼女が見つかるかもしれないという理由だと思います。
自慢ではなくて、少し非現実だとは思いますが、その理由をこの前のブログと一緒に話していくと、僕自身もこの年で、こう思う事があります。

顔ではないし、病状が重いならそれはそれでいいけど、問題は仲というか相性ではないかと、そういう事だと思っています。
その知人のお子さんも、引きこもりが長いと聞きました。
だから同じような女性の結婚したいという気持ちを応援してあげたいと思っているのかもしれませんね。
断言できるわけではないですが。
僕にはすごい怖い人でしたので。

最後は余計ですが、ともかく、母としては、もう忘れてしまったあの人は、勘弁してほしいと思いつつ、まだ、前のあの人と絡みがあったらいやだとは言っていました。
確かに結婚となると、親の意見も大事です。

又、話は続きます。

 

<a href=”http://xn--mbtuxm6ylvrmiy.xyz/” target=”_blank”>xn--mbtuxm6ylvrmiy.xyz</a>