マクドナルドで今年の上半期からクレジット決済サービスが始まりそこで新たに追加されるものについて

“ニュースで知ったのですがマクドナルドでクレジットカードによる決済サービスが上半期より始まる事が決まったらしくそれにより電子マネーの種類も増えたみたいです。
そしてここで出てきていたものというのはビザ・マスターカード・ナナコ・スイカ・パスモ・ワオン等かなり幅広くなったようです。
特に私は交通機関を使ったりする時に使用するスイカやパスモは使用出来ると全く思っていなかったのでこれは凄く良いなと思いました。
私もこちらのカードは持っているのですが実際のところ交通機関しか使えず他でも使えたら良いのになと前からずっと思っていました。
なので少しでもこういう感じで使えるようになるのはとても嬉しいです。
ちなみに私マクドナルドはよく利用する事が多いのでなお良かったなと思います。
それからですが使用出来るようになる事で一つ思ったのですがマクドナルドと言うとテイクアウトも出来る事からドライブスル—の時は使用出来るのかそこが少し気になりました。
ここは書かれていなかったので解りませんがこちらでも使えたらより便利だなと思いました。”中古車買取 相場表